ある音ゲーマーの投資家生活
少額投資家の独り言ですチャートとにらめっこしてます
暴君デュリオン攻略@盾おまけ編
完全なおまけです
紋章構成などをちらっと


最近は雑魚討伐にも慣れてきた方が増えてきたので
やり直しがあっても割とするするっと終わることが多いですね

最近はラグが一番の敵になりつつある…

クリ構成はいつもの
「精密・威容・守護憤怒・終結」
慣れないうちは威容か精密を加速戦闘に替えてもいいかも

・加速戦闘について
主に結界の対策として組み込む感じですね
優秀なエレさんと一緒だと結界時にヘイストが入るので不要かもですが
事故率は大幅に下がります
その分雑魚を倒す時の火力が下がるので少し辛くなるかも

・移動も火力も両立したい欲張りセット
結界の対策の為に加速戦闘は勿体無い!
だが、威容を詰め込むけど事故率も下げたいという
超欲張りな方は
「チャージングランジの活力」を入れるといいです
効果時間がたったの7秒ですが結界での事故防止であれば
結界の柵が展開されてから少し後ぐらいで起動すると
超ピッタリな感じで効果を発揮してくれます
しかし、加速戦闘と比べると効果は劣ってしまいます…
どれぐらい違うかは体感してみるとわかりますが
加速戦闘→スイスイ
活力紋章→ヌルヌル
何もなし→モソモソ
こんな感じになります
ただし、紋章Pが5点と重すぎるのが難点かもしれない

・雑魚処理について
何故かデュリオン周囲のを優先して倒してる人がいます(私です)
しかし、デュリオンの周囲の雑魚は一番後回しでいいので
率先して遠くのを倒すようにしましょう
というのも、結界発動までの猶予時間で5人で叩けば
変化していようとボッコボコにできるので難なく倒せちゃうんですね

・エレプリPTについて
本当にTAで楽をするのであればエレプリが一番強いです
というのも廻転のカウンターを交互で回すことが容易になるからです
お互いにサポートし合えれば割と長時間デュリオンを固めることが出来ます
練習時はウザい攻撃でしたが慣れたら逆手に取ってボッコボコにしましょう
また立て直しが速いのが魅力的です

デュリオンを滅多打ちにしてやりましょう
でぁノシ
コメント
結界は2パターンでさらに2分岐の4種類しかないから
覚えとけば加速戦闘とかなくても盾は周りに基本誰もいないから余裕よ・x・
2016/05/25(水) 03:37:34 | URL | みらら #-[ 編集 ]
>みらら
慣れてくれば即座に判断つくけども
実際私も巻戻りが起きなければ死ぬことはないし

だが、慣れないうちは入れておいて体感して覚えたほうがいい
後雑魚処理の時にも地味に役立つ
2016/05/25(水) 18:04:40 | URL | クリもに #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
