ある音ゲーマーの投資家生活
少額投資家の独り言ですチャートとにらめっこしてます
連休だったので
あー広告出てたわー真面目にやる気ないだろー的なね
3ヶ月経ってたわ(笑)

【株】
地政学リスクとやらでダダ下がりしてましたね
お前らビビりすぎだろwwwwって思いながら眺めてました
増資する資金があれば増資したかったですね
でも、手の届きにくかったところが拾えたので良かった

・ファーストコーポレーション
当方今年イチオシですね
何も飛んでこなければ1200までは割と早く上がる
結構いい値段に上がってきてるが、それでも年配当利3%↑
1部上場して年数も経ってないので今後の成長が期待できる

・クリエイト・レストランツ・ホールディングス
名前がなげぇ!
今がかなりお買い得、もう少しさがるかも?
100持つだけで半年有効のお食事券3k分
爆上がり中の某牛丼店より遥かに安い
今ならポチっておいても良さげ

・カッパ・クリエイト
カッパ寿司です、超クソ決算からの巻き返しにある程度成功
流石にこれは予想外だった()
糞*糞を叩き出すと思ったんだけどな((
回復のお陰で1240→1290まで上げてきてるので
次はそこまで落ちることはないでしょう、と思いたいですね
優待は、アトム・コロワイド系列でも使える3k分のお食事券
カッパなのにカッパで使わなくてもいいっていうね
こういうのホント便利

【チュウニズム】
14.65のままですよ奥さん!
まるで成長していない…
稼ぎどころが増えたので、そこで伸びた感じです

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/videoseries?list=PLJuDqcluUAJBAUkxFRG6zBjdnThWJcUCL" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

手元リストも地味に作ってみました

まぁそんなところでノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック